SSブログ

AKB 光宗薫 病気 [芸能]

スポンサーリンク




AKB 光宗薫 病気に関する記事です。

AKB48 光宗薫さんが体調不良で舞台あいさつを欠席したとの

ニュースがありました。

光宗薫さんは8月の東京ドーム講演も体調不良で欠席していました。

こうも続くと何か病気なのでは?と心配になってしまいます。

2011年に初お披露目された際にはすごく痩せていたので、

「拒食症?」「病気?」などと心配の声が上がりましたが、


mitsu.jpeg


近頃はテレビなどで見る感じでは健康的な感じに

なってきたなと思っていたのですが…

光宗薫さんといえば、新体制ではチームKに配属されることが

決まっており、スーパー研究生と呼ばれたイメージからは

ようやく脱却できるかというところなので、

頑張ってほしいところなのですが、こうも体調不良が続くと、

ファンならずとも心配ですよね。

そういえば、少し前に光宗薫さんってGTOに出てるの?

というネット上での質問が目につきました。

「光宗薫 本田翼 似てる」なんて検索ワードもありましたが、

GTOに出演していたのは、本田翼さんですよ。確かに似ていますが、

光宗薫さんはGTOには出ていません。


AKB48公式生写真Theater 2012February【光宗薫】


non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

↑こちらが本田翼さん


今年の冬には自身初主演映画の『女子カメラ』が

公開される予定ですし、舞台挨拶は、ファンも期待して

行くので、そこで会えないというのは、楽しみにしているファンとしては、

本当に残念だと思うので、体調を万全にして、

出番に臨んでほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。