SSブログ

伊勢谷友介 比留川游 破局 [芸能]

スポンサーリンク




伊勢谷友介 比留川游 破局

伊勢谷友介さん、山本寛斎さんとの対談が話題になっていますね。

伊勢谷友介さん、山本寛斎さんとは異母兄弟とのこと。

この事実自体は、以前より明らかだったそうですが、

TV初共演の対談で、お互いの胸の内を明かしたそうで、

いろいろと話題になっていますね。

伊勢谷友介さんといえば、今まで数々の女性と

噂がありました。最近では、かねてより交際中だった

モデルの比留川游さんと破局した後、今はSHELLYさんと

熱愛中との事。

その他にも広末涼子や吉川ひなの、麻生久美子、木村佳乃など、

数え上げたらキリがありませんが、外面も、内面も非の打ち所のない

伊勢谷友介さんですから、そりゃ納得といったところでしょうか。

こういった、女性観のことについても、

伊勢谷友介さん、山本寛斎さんとの対談では

突っ込んだ話がされたようですね。

次から次へと女性との噂が絶えない伊勢谷友介さんに対し、

そういった感覚にどちらかといえば反感を

覚えながら育ったという、山本寛斎さん。

同じDNAを持ちながら、育った環境によって、

また受けた影響によって、ここまで思考が異なるとは、

とても興味深いですね。

また、この番組の対談の第2弾はスピリチュアリストの江原啓之と

俳優・塩谷瞬の対談だそうで、こちらも楽しみです。

伊勢谷友介 英語 山本寛斎 伊勢谷友介 伊勢谷友介 髪型 伊勢谷友介 SHELLY 伊勢谷友介 Twitter 伊勢谷友介 広末涼子 伊勢谷友介 ブログ 伊勢谷友介 兄弟 伊勢谷友介 画像 伊勢谷友介 coco塾 伊勢谷友介 CM 伊勢谷友介 身長 伊勢谷友介 父親 伊勢谷友介 父 伊勢谷友介 ドラマ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。