SSブログ

sdn 芹那 腹筋 [芸能]

スポンサーリンク




sdn 芹那 腹筋 に関する記事です。

インテル・ミラノに所属する長友佑都選手と、

元SDN48の芹那さんとの交際が、話題になっていますが、

真相はどうなんでしょうか。

長友選手は以前、結婚報道があり、

すでに結婚しているものとばかり思っていたのですが、

どうやら誤報だったようで、

二人がその気なら、交際に発展しても、

何の問題もないんですよね。

お互いの事務所はそれぞれ否定しているようですが、

SDN48を卒業する際、芹那さんは

「彼氏を作りたい」と宣言していましたし、

おたがいに仲はいいようなので、交際に発展しても

おかしくはないですよね。

そんな芹那さんですが、以前からネット上で

「腹筋がスゴすぎる!」と話題になっていますね。

確かに水着の写真を見てみると、

鍛えていなければありえないような

すばらしいボディですよね。


芹那 Eden [DVD]
↑腹筋見えない…(汗)


芹那さんと言えば、バラエティで最近は活躍中ですが、

その際にみせる脚もかなりの美脚。

以前、のっぺらぼうの姿で芸人の自宅に潜んでいる姿を

テレビでみましたが、あんなのっぺらぼうになら

ぜひお目にかかりたい(笑)

そんなキュートな(笑)芹那さん。

長友選手との交際は今後どうなっていくのかわかりませんが、

テレビでの活躍を見守りたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。