SSブログ

高橋名人 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




高橋名人 逮捕についての記事です。

MAGES.に10月より入社したとのニュースがありましたが、

そういえば、高橋名人、昔「逮捕」されたとの話がありました。

当時、高橋名人といえば、16連射が有名でしたが、

実はコントローラーにバネを仕込んでいたというのが

その当時、友人から聞いた逮捕の理由でした。

子供心に非常にショックでした。

今の今まで高橋名人は逮捕されたものだと思っていたのですが、

どうやら違うようですね。その真相はこうです。

当時、高橋名人の人気はすごいもので、一日警察署長を依頼されるほどだったんです。

今で言うAKB48並の人気とでも言えるでしょうか。

しかし、その事が、「警察に行く」→「捕まった(逮捕)」となってしまったようです。

そんな高橋名人、少し前に結婚されたんですね。

お相手の女性は一般女性だということで、

画像など詳細は発表されていませんが、現在53歳の高橋名人、

子供さんなどは、おられるんでしょうか。

もし、おられるとすれば、その連打技術に注目が集まるところでしょうが、

まぁ、あったとしても、まだまだ先の話ですね。

そういえば、昔高橋名人の登場で流行ったシュウォッチって

復活して、今も売ってるんですね。

ちょっと感動してしまいました。


シューティングウォッチ



最近は連射の技術ってどうなんでしょう。

16連射!とか言ってる子供をみかけたことはありませんが…(笑)

ゲームも次々に進化して行きますが、そんな名人芸を

必要とするゲームはきっと受け入れられないのかもしれませんね。

ともあれ、高橋名人 逮捕 というのはデマだったという長年の

勘違いが解けて今日はなんだか得した気分です(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。